非日常的日常
matsu-you* personal media - tokyo kawaii life 
吉田ユニ、アートディレクター。

matsu-you* personal media - tokyo kawaii life

吉田ユニ、アートディレクター。
吉田ユニによるMatsu-you*
matsu-you* personal media - tokyo kawaii life

吉田ユニによるMatsu-you*

matsu-you* personal media - tokyo kawaii life

Police and protestors faced off in the capital of Male, and the island nation’s former president claimed he was forced to resign this week at gunpoint.

魔性姉妹のライブだー

魔性姉妹のライブだー

311以降

311以降何が変わったか、と世の中が騒がしいなか、何も変わってなんかいないよ、

自分の中ではね、といいたいけど、ひとつだけあるとしたら、既存メディアが信用できなくなった

ということでしょうね。テレビも新聞も、フォローするの時間の無駄、と思えてきた。

何かことがおこれば、必ずtwitter上で何らかの反応があるはず。それから情報を収集すればいい

わけで、そうなると、どのように有効に、ファクトチェックしつつ、情報をあつるのかというのが

問題になってくるわけだ。いったい、情報収集して、それを自分でファクトチェックなんてできる

のか、とも思えるが、複数の情報をつきあわすとか、完全ではないにしろ、方法はあるだろう。